デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! Studying at home in rain.

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Studying at home in rain. 

昨夜、楽しみにしていた
OCEANUS OCW-T400TBが届く。
うーん、感涙(大げさですね)。
CASIO (カシオ) 腕時計 OCEANUS オシアナス TOUGH MVT タフムーブメント タフソーラー 電波時計 MULTIBAND6 OCW-T400TD-1AJF メンズCASIO (カシオ) 腕時計 OCEANUS オシアナス TOUGH MVT タフムーブメント タフソーラー 電波時計 MULTIBAND6 OCW-T400TD-1AJF メンズ
(2008/12/13)
不明

商品詳細を見る

これは実は色違い。
私が購入したのは
T400TDではなくT400TB。

早速記念撮影。
オセアナス外箱格好いいねぇ
ケース

・・・・・・あ、ケースに収まった
状態の写真を撮るのを忘れていた。
どんな風に収められていたんだっけ?

早速着けてみようとしたけれど
サイズはブカブカ・・、
まぁ通販だから当たり前か。

というわけで今日ビバホームに
ベルトのアジャストメント
(ベルト直しです)に出かける。

時計を外箱ごと持っていって
調整をお願いする。
結構時間が掛かったので
お安くはないと思ったらたったの
210円、クレジットカードを
持って構えていたが、現金で即座に払った。
ベルト直し代は安かった
「あ、間違えました2100円です」と
言われないうちに・・・・・。

着けてみました
装着、まぁ着け具合が良いとは
言えないけれど、悪くもない
(特に気分が)。

さて今日は雨、あまり図書館に
行く気乗りがしない。
参考書もあらかたやり尽くしてしまったので
ネットで勉強できないかと探してみたら
こんなサイトを見つけた。

SPI試験問題 【完全対策】~SPI2対応~

うーん良問が揃っていますね。
ってな訳で今日はこのサイトに
載っている問題を解いて過ごすことにした。

夕方にはスーツを取りに
コナカに行かなきゃね。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2009/06/21 13:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
