デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 引越しは本当にやることが多くて困る!

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越しは本当にやることが多くて困る! 

本当に引越しはやることが多くて困る。
今日は冷蔵庫と洗濯機と
自動食器洗い機あと電子レンジと
ガスコンロの処分。
みんな普通に使えるものだ。
ちょと汚れているけれど。

引き取ってくれるところを
ネットで探したり
さまざまなところに電話
してみたけれど
結局一番安いところで
9800円で引き取ってもらった
(当然私の方が金を払う)。

あくまで「廃棄」だから
綺麗にしたりしなくても
いいとのこと、だから
使用直後の(汚れた)ままで
引き取ってもらった。
まぁ他に綺麗にしなければ
いけない場所はいくらでもある。

光ファイバーの工事について
連絡があった。
本当は今日の午後3~4時の
間にやってもらうはずだったのだが
向こうの都合でこれなくなったこと。

なんでも「返却キット」というものを
送るから「モデム」を入れて
送り返して欲しいとのこと
(着払いで送れる箱みたいな
ものだろうか)。

この工事は必ずしも立会いが
いると聞いていたが
必ずしもそういうものではないらしい。
光回線はエアコンの穴から
引いているのだが
その線を鋏か何かで
ちょん切ってくれれば問題ないらしい。

今日が光ファイバーを
自宅で使える最後の日だと
思っていたのだが
どうやら引越しぎりぎりまで
インターネットは使えそうだ。
まぁあまりぎりぎりにするわけも
ゆかないけれど。

今日の夜のAAについては
今日は書けないと思っていたが
どうやら書けそうだ。

さあ後は上記の家電が片付いて
新たに現れた汚れが目立つ点を
綺麗にして、図書館に本を返しに言って
AAに行ってこの地方のAAに
最後の挨拶。

本当に引越しはやることが多い。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2009/05/27 12:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
