デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 5/21 父と秋葉原にて

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/21 父と秋葉原にて 

金土日引越しなどなどで
忙しかったが、やっぱり日記と
いうものの性質上、時間が
たたないうちに書いてしまおう。

木曜日で秋葉原の日を。
私は3時上がりだが
父の終業は5:30、6時頃に
秋葉原で落ち合う約束をする。
当然時間をそれまで
潰さなければいけない。

秋葉原の方向にあるいたら
あっという間に秋葉原の
電気街に着くことができた。
これはいい所が職場に
なったかもしれないl。

複数のHDを収められる
HDケースが安く
中古でも手に入ったら・・・
と思ったが、残念ながら
見当たらず・・・・。

木曜日、平日の午後なのに相変わらず
この町は人出が多い。

父とは時間通り電気街口で
であり、買い物に付き合う。
とはいっても秋葉原らしい
電気関係のものではなく
登山用品を求めたいらしい。
登山専門店
こういう店も昔は秋葉原に
たくさんあったらしいが
今ではこのお店ぐらいしか
残ってないらしい。

ブランド品らしい
新作が今日入荷したと
聞いていたためきたらしいが
残念ながらされておらず
来週頭だったら
確実に入っているだろうとの
ことで店をでる。

多分もう手に入れているだろう。
まぁ引越ししてからの話や
その他の話をいろいろと話した。
私が家に帰ったら
家のインターネット回線を
光ファイバーにして欲しいと
頼んだが、どうも乗り気では
ない様子・・・・・・・。
現在家の回線はADSL
しかもしょっちゅうぶちぶち
切断される、速度といい
とても使えたものではない・・・・。

私が家に帰れば
無線LANにして
家中に張り巡らせたいのだが・・。

家のリビングにあるブラウン管の
テレビがそろそろ寿命なので
買い替えないのかと聞いたところ
そちらは割の乗り気の模様。

夕食は父にヨドバシカメラ
秋葉原店の上階にある
食べ物所ですき焼きを
ご馳走になった。

ただし、ダイエットは
頑張れとのお言葉。
了解、了解。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2009/05/26 18:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
