デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 意外と簡単な木材解体

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と簡単な木材解体 

昨日はルームのほうの掃除を
行ったので今日は
キッチン、バス、トイレ
水周りの掃除、あと玄関
まぁお客さんを
呼んでもいいかなというくらいの
レベルにまでは綺麗に
することができた。

これで明日引越し見積もりの
人に来てもらっても
大丈夫だろう。
さて今度はは木材の解体だ。

結構な量はあるし
使用するのこぎりは
赤さびていかにも
切れなさそうだ・・・。
切れなそうなのこぎり

とは言っても別に日曜大工を
やるわけではない、
燃えるゴミで出せる程度に
木材を細かくすればよいのだ。

さてこの木材を切るとしよう。
この木材を切ります

切れ目はここまで入れればOK
ここまで切れればOK

左足でで踏ん張り、
右足で思いっきり踏み抜く。
足をかけて踏み抜く

簡単にバキッっと割れます。
簡単にバキッといきます

あっという間に木材の山ができました。
あっというまにできる木材の山

カラーボックスや
組み立て家具で
使用している木材の中身なんて
たいていはおがくずか空なので
簡単に処理できるのです。
中はおがくずか空なのです


プラスチックも同じように
ゆかないかな・・・・。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2009/05/16 16:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
