デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 復職(仮)が決まりました。

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復職(仮)が決まりました。 

復職が決まりました。
と言っても(仮)ですが。
今日総務部長と
直接の上司
(研究開発部)
と研究所所長まで
出向いてれ、
お話をしました。

本当に私のような
身には恐縮至極の
対応です。

復職の内容ですが
まず研究開発部からは異動。
本社の「総務長付」
という形になります。

業務内容は
あまり詳しいことは
言いたくありませんので
このくらいで・・・・。
守秘義務というものが
あるでしょうから。

まずは週二回の出勤。
それも時間を短縮しての
出勤です。

朝10~14時か
11~15時からのどちらかが
良いかを打診され
後者を選びました。

もちろん条件も・・・・・。

今は一人暮らしなのですが
実家に帰って親元で
暮らすようにといわれました。
一人暮らしはやっぱり
自己管理がちゃんとできる
人でないと信用されないのでしょう。
当然の処置です。

当然今の住居(アパート)は
引き払うことになります。
ついさっき廃車の手続き
というか引き取り業者と
会話をしました。
30万円で買った車を
たった5250円で
引き取ってもらうことに
なりました。
印鑑証明を月曜日にでも
とってくることにしましょう。

あと簡単な健康診断書を
といっても血液検査です。
病院にもらってくるように
(暗に)指示されました。
これも当然でしょう。
私の今の体型は
どう見てもメタボ・・・・。
痩せなさいとも
言われました。
私は血液とかで
尿酸値とかγ-GTPとか
その他もろもろの
悪いとみなされる
データーは低くでる
体質なのですが
やっぱり不安なのでしょう。
血液ドロドロの
人間は信用されませんね・・・。

もっとダイエットに
力を入れます。

さて自宅住まい・・・・。
思えば12歳で24歳まで
一緒に暮らしていたのですから
問題はそうはありません・・・。
ただし子供でしたから・・・・。

でも実家は狭いのです。

どうしましょうか・・・・・。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
[ 2009/05/08 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
