デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! また忙しい日が続く・・・・・・・

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また忙しい日が続く・・・・・・・ 

近所に最近オープンしたレンタルビデオショップだが
いきなり昨日だけ99円セールを行った。
新聞に織り込んであるチラシには
告知してあったのかもしれないけど
新聞を取ってない私には
寝耳に水だった。

まぁうれしいけど、こうまでいきなり頻繁に
開店セールをやられると、いざ普通にオープンしたときに
誰も借りる人がいなくなるのではないかと
不安になる。私などもう見たいと思う映画は
ほとんど見てしまった気がする
(これは驕りすぎだな・・・・・・・)。

あとブルーレイだが、ブルーレイコーナー以外にも
たくさん並んでいる人気作で比較的新しい作品には
ほんの隅に2作ぐらいはブルーレイ版の
ソフトもおいてあることに昨日気づいた。

ブルーレイコーナーが設けてありそこにしか
ないと思っていたが、普通のソフトの横にも
おいてあったのだ。

気づかなかった私が間抜けといわれれば
それまでだが、何本かはDVDで見てしまった
映画もあり、ちょとそれを考えると悔しい。
早くブルーレイソフトの割合が増えてくると
私としてはうれしい。
でもブルーレイって結構見るのに
敷居が高いんだよな・・・・・。
対応した再生装置とテレビかディスプレイが
必要だし・・・・・・。

頭にきて十本以ビデオを借りてきてしまった。
また映画を見るのに忙しい日が続きそうだ。

地上デジタル放送にブルーレイ、
画像は本当にきれいだ。

いろいろな事情があって
導入できない人がいるかもしれないけれど
この画質が楽しめないのは
本当に惜しいと思う。

なんとかうまい方法はないものかなー。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
[ 2009/03/09 07:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
