デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! ブログを改造しよう

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを改造しよう 

てな訳で、ブログを改造しよう。
やはり今のバーナー数は多すぎる。
たとえ光ファイバーで接続してもらって
すぐに表示されるとしても
多すぎるだろう。

これまで私はバーナーとはサイドバーに
貼る物だとおもっていたが
紹介記事で、そのバーナーを
記事内に貼った方がずっと効率的である。

現在のバーナーは
やはり無駄に多すぎる。
私はこれまでブログの運営スタイルを
記事の筆力で勝負して
おもしろいと思ってくれる人を
囲い込んで、お布施的に
サイドバーにあるバーナーをクリックしてもらって
買い物をしてもらえれば良いと思っていた。

読ませる文章、ネタがあれば、それだけで
人は来てくれる。そうしておもしろいと
思ってくれれば人はそれに対して
お布施的にお金を払う。

あまりにも傲慢で、そして
向こう見ずな方法だったと思う。
amazonのバーナーは記事内に貼ることも多いが
それは単なる、写真を記事内に加え
彩りを与える、そのくらいにしか見てなかったと言える。
さて、ぐだぐだ言うのはもう止めだ。

早速改良に取りかかろう。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
アッキー、バナーを減らす、大賛成です!
私はこの前、WINをXPに変えました。 その前は98. どれだけ重かったか・・・。
それに、うじゃうじゃバナーあるより、文章だけの方が引き立つと思うよ。
ごめん、偉そうに言って・・・。 かんにんな。
[ 2008/11/18 20:38 ] [ 編集 ]
いや~、なんか今やる気がナッシングで
もうブログの更新もできていない状況なのです。

ちょっと気合いを入れないといけませんね。
励ましのお言葉おありがとうございます。
[ 2008/11/19 14:01 ] [ 編集 ]
アッキーさんの怒涛の更新楽しみにしてます。

毎日今は顔を覗かしてもらってるんで、やる気になったらまた記事更新頑張ってください(自分も更新がんばらないと)
[ 2008/11/19 19:53 ] [ 編集 ]
いろいろとブログを更新出来ない状況が
続いてたのですが
神のお恵みか急遽復活できました。
これからも更新がんばっていきます。
[ 2008/11/27 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
