デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! バリューコマースEXPO2008 レポート その6

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリューコマースEXPO2008 レポート その6 

037日経ネットマーケティング038日経ネットマーケティング
039日経ネットマーケティング

日経ネットマーケティングのブース。
へぇこの雑誌初めて知りました。
聞いたところ書店での販売はしていないとのこと。
私は日経系の雑誌はわりとお気に入りで
「日経エンタテインメント! 」、「日経WinPC (だと思う)、
「日経ビジネス(だと思う)」は結構読んでいます。
なぜ「思う」が多いかは、類似の名前の雑誌名が多いからです。
全く関係ありませんが
日経キャラクターズ」はあまりに休刊するのに惜しい雑誌でした
(私は創刊号から13号(休刊するまでの号)全巻そろえています)。
名刺を求められ、持参していなかったので個人情報を書き込んだところ
081売れるメルマガか・・・・・・
こんな特別号をもらいました。
ブログ一つ経営するのにひいひい言っているのに・・・・・、
メルマガなんて・・・・・・。
(中身は決してどれも役に立たないわけではありませんでした)。

でも正直、過去のバックナンバーをどれか一冊の方が良かった・・・・。

040パナソニックブース041パナソニックのブース
再びパナソニックのブースに。
これらがマイレッツ倶楽部の特別製品か・・・・。

042パソコンを使わずに・・・・
パソコンを使わずにスカイプですか・・・・。
なぜこのように「パソコンを使わない」が売り物とした
商品が受けるのかが私には理解できません。
パソコンを使わないプリンターとか
パソコンを使わないインターネット(iモードとか、Lモードとか)
パソコンを使った方が百倍便利なのに・・・・。

ここが私の頭の固いところです。
直さなければ。まぁi-モードとか
携帯のものが受けるのはなんとか解ります。
(それ以外安価な手段が現在はないでしょうから)
私も使っていますし。
Lモードはどうも受けなかった模様です
(これはよく理解できます)。

しかしプリンターとスカイプは・・・・。
そんなにコンピューターに触れるのが
いやなのでしょうか?
ううう、悲しいです。

045牛さん?046牛さん?
なぜか牛の服装をした人が・・・・・。
Gatewayが殴り込みをかけてきたのかと思いましたが
047SOGOの人だったらしい
アフィリエイトSOGO.COMの人たちの模様。
サイトの内容から見て彼女らは捜査員だったのかもしれません。
いいや全員がおばさんといえるくらいの年の女性で
(わたしよりは上だった)あんなに目立つ服装をしていたのだから
撹乱役だったのでしょう。
普通のパートナーと同様にあちらこちらのサイトを回り
デジカメで(自分たちの)写真を撮っていたりしていました。

08/11/15訂正。
この人たちは名うての
アフィリエイターさんたちだったようです。
詳しくはこちらをご覧ください。


086バリューコマース
さて最後のイベント「突撃ディスカッション」に突撃しますか。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2008/11/12 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
