デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! シンプルどころか長いよ

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルどころか長いよ 

またバトンに答えてしまった。
本来は人に回すものだろうけど
どうしても、勝手にこんな質問を
してくださいというのは
私の主義に反する。

というわけで暇つぶしの
独りよがりだと思ってください。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

シンプル自己紹介バトン

Q1 名前(ニックネーム可)
A1 アッキー
Q2 誕生日(例:19XX年4月11日)
A2 1975年4月
Q3 星座
A3 牡牛座
Q4 血液型(例:B型)
A4 B型
Q5 家族構成(例:父、母、弟)
A5 両親に弟が一人
Q6 身長・体重・足のサイズ(例:180cm・75kg・28cm)
A6 160ちょっとと73kgぐらい、足のサイズは忘れた
Q7 趣味は?
A7 パソコンいじり、読書、映画
Q8 好きな色は?
A8 青
Q9 好きな音楽は?
A9 特に限定はできませんが、音楽鑑賞も趣味です。
Q10 好きな映画は?
A10 戦争映画
Q11 好きな天気は?
A11 晴れです
Q12 好きな漫画は?
A12 さよなら絶望先生
Q13 好きなアニメは?
A13 今度はFLCL(フリクリ)と答えておきます。
Q14 好きなスポーツは?
A14 ありません
Q15 好きなテレビ番組は?
A15 報道番組、NHKスペシャルのようなためになる番組
Q16 好きな本は?
A16 小説が一番ですかね。
Q17 好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
A17 好きなのはお寿司、嫌いなのは・・・・・、中途半端に嫌いなものばかりですね。
Q18 習い事をしていますか?(例:書道、水泳)
A18 いいえ
Q19 ペットを飼育してますか?(例:犬、猫)
A19 いいえ
Q20 携帯のメーカーは?(例:Docomo、au)
A20 DOCOMO
Q21 携帯の機能で一番使ってるのは?(例:インターネット、メール)
A21 インターネットですかね
Q22 携帯の待ち受け画面は?
A22 実家で飼っているフェレット2匹
Q23 あなたを漢字一文字で表すと?
A23 粋(酔)
Q24 あなたを動物に例えると?
A24 太ったフェレット
Q25 あなたの性格を一言で言うと?
A25 のんびりに移行しつつあるせっかち
Q26 あなたのチャームポイントは?
A26 えくぼかな
Q27 あなたの起床・就寝時間は?(例:9:00起床、23:30就寝)
A27 8時前後起床、零時前後就寝
Q28 あなたの異性のタイプはどんな人?
A28 おとなしくて優しい人
Q29 好きな人・付き合ってる人は?
A29 いません
Q30 あなたは異性のどんな仕草にドキッときますか?
A30 おとなしく、たたずんでいるところかな。
Q31 あなたはSですか?Mですか?
A31 Mと言われます。
Q32 あなたの性癖は?
A32 特に性癖といえる性癖はないかな・・・・・。ノーマルだと思います。
Q33 あなたの口癖は?
A33 「はっきり言って」
Q34 あなたの将来の夢は?(子供の頃の夢は?)
A34 子供の頃の夢は宇宙飛行士、今はまっとうな社会人
Q35 あなたの現在の社会的地位は?(例:会社員、大学生)
A35 独身のサラリーマン(休職中)
Q36 何か資格を持っていますか?
A36 英検2級、普通、フォークリフト免許、危険物取り扱い甲種
Q37 これから取りたい資格はありますか?
A37 英検1級ぐらいかな
Q38 ブログを始めた理由はなんですか?
A38 自分を表現したいから
Q39 ブログはパソコンで更新派?携帯で更新派?
A39 携帯で更新したことは一度もありません。
Q40 インターネットで何をしていますか?(例:メール、ブログ更新)
A40 何をしたことがないのかが判りません。そのくらいいろいろやっているつもりです。
Q41 実は私って○○○なんです!
A41 アルコール依存症です。
Q42 実は私は○○○オタクだ!
A42 コンピューター
Q43 最後にメールした人は?
A43 OCNのプロバイダーの人
Q44 最後に電話した人は?
A44 母かな
Q45 あなたの好きな場所は?
A45 自分の家のパソコンの前
Q46 あなたの好きなブランドは?
A46 ユニクロ
Q47 あなたの好きな数字は?
A47 1024
Q48 あなたの好きな四字熟語は?
A48 臥薪嘗胆
Q49 あなたの好きなことわざは?
A49 小人閑居して不善を為す
Q50 あなたの好きな言葉は?
A50 誠意
Q51 あなたのテストの最高点数・最低点数は?
A51 零点は取ったことはありませんが、満点はあります。
Q52 部活に所属してますか?していましたか?
A52 はい、理科部、吹奏楽、合気道部ってところですかね
Q53 委員会に所属していますか?していましたか?
A53 いいえ
Q54 あなたの初恋はいつですか?
A54 中学3年生
Q55 失恋の経験はありますか?
A55 はい
Q56 結婚と恋愛は別物ですか?
A56 そうだと思います。
Q57 恋愛に必要なものって何ですか?
A57 最低限度の誠意じゃないでしょうかね
Q58 結婚に必要なものって何ですか?
A58 最低限度の仁ですかね
Q59 ニコニコ動画派?YouTube派?
A59 youtube
Q60 2chに対しての考えをどうぞ!
A60 玉石混交
Q61 今の政治に対しての考えをどうぞ!
A61 早くまともな2大政党制になって欲しいですね
Q62 尊敬する人はいますか?
A62 私淑している人だったら
Q63 親友と呼べる友人がいますか?
A63 はい
Q64 あなたの性格を少し長めに言うと?
A64 かなり粘着質で凝り性、ただしパソコンを使った場合に限る。
Q65 あなたの秘密を一つ暴露すると?
A65 勘弁してください。
Q66 今までの恥ずかしい過去をどうぞ!
A66 酒を飲んでの痴態はたくさんありすぎて書けません。
Q67 今までの誇らしい過去(武勇伝)をどうぞ!
A67 部活の古くさい伝統行事に先輩相手に戦ったこと
Q68 抱負・目標をどうぞ!
A68 はやくまともな社会人になりたい!
Q69 このバトンを回したい人の名前をどうぞ!
A69 こういう勝手な質問を人に回すのは主義に反します。答えたい人だけが答えればいいと思います。
Q70 最後に一言!
A70 はやくまともな社会人になりたい!
[ 2008/11/03 17:50 ] 自分について | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
