デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 新機能のバトンとやらを試してみました。

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新機能のバトンとやらを試してみました。 

FC2ブログの新機能バトンとやらを試してみました。
最初は無難に一番人気の「自己紹介バトン」
もし拙ブログをお読みの方で受け取って
いただける方がいたら幸いです。

またその際はご連絡いただければもっと幸いです。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 アッキー 
Q2 生年月日・星座は?
A2 1975年4月 おうし座です。
Q3 血液型は?
A3 B型です
Q4 好きな食べ物は?
A4 お寿司かな・・・・・・
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 臭いがきついもの、くさやとか。納豆は大丈夫です。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて、わがままじゃない人かな。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 おとなしくじっとしているところ
Q9 好きな映画は?
A9 実際にあった(ような)リアルな戦闘を扱った戦争映画
Q10 好きな色は?
A10 青
Q11 趣味は?
A11 パソコンいじり
Q12 兄弟は?
A12 弟が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 いいえ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は特に
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 していません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人(休職中)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO ファミ割で安く使わせてもらっています
Q18 何年くらい使ってる?
A18 7年くらい
Q19 S?M?
A19 Mって言われます。
Q20 身長いくつ?
A20 160以上170cm以下、高いほうではありません
Q21 体重は?
A21 73or74Kgぐらい
Q22 足のサイズは?
A22 覚えていません
Q23 好きなマンガは?
A23 ユニークな発想の漫画としかいえません、読むと(無駄な)知識が得られる漫画も好きです
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ニュースぐらいしか正直あまり見ません
Q25 何時に寝る?
A25 零時前後
Q26 何時に起きる?
A26 8~9時前後
Q27 持病ある?
A27 アルコール依存症
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 本、手帳、折畳み傘、デジタルカメラってところですかね
Q29 いまの待ち受けは?
A29 実家で買っているフェレットのお揃いの写真
Q30 いまの着信音は?
A30 家族だけ中川翔子の「空色デイズ」を割り当てていますが、後はディフォルトです。
Q31 パソコンには強い?
A31 So So.
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 自分をいろいろな意味で表現したいから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 はい。
Q34 特技は?
A34 タッチタイピングで無駄に長い文章をかけること
Q35 質問長い?
A35 いいえ、まだ大丈夫です。
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級、危険物取り扱い甲種、フォークリフト、普通自動車免許、化学系の修士号
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検1級かな・・・・。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 アル中だ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 宇宙飛行士
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前髪が眉毛にすこしかかるくらい
Q41 何色?
A41 黒、染めていませんがかなり白髪が混じっています。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測った事がありません
Q43 チャームポイントは?
A43 えくぼくらいかな
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 酒を飲んでの痴態、いっぱい有りすぎて列挙できません
Q45 得意料理は?
A45 ありません
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 いいえ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 大丈夫です。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 正直、勝手にバトンをまわすのはちょっと・・・・・
Q50 最後にひとこと!
A50 I shall Return!
[ 2008/11/01 10:22 ] 自分について | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
