デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 七瀬再び

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七瀬再び 

「七瀬ふたたび」を再び見ています。
同じ回をという意味ではなく
放送第二回目をとということです。

なかなか見せるドラマですね。
しかしデジタル高画質って恐ろしいですね。
主演の女優さんの顔の皮膚の
気合いのいれようが
はっきり映っています。

お化粧しているときとしていないときが
ばっちり解ります。

オーソン・ウェルズがかつて
ソフトフォーカスなしで女優を撮影して
スタジオの不評を買ったなんて
話を聞いたことがありますが
まさにデジタル放送で撮られる
女優が気をつける必要は
本当にありそうですね。

ああ、勤務先の老人ホームで
ひどい目に遭っていますね。
結局首当然で辞めていますね。

人の心を読めるってひどいですね。
私ならぐれて、その能力を使って
大もうけしますけどね。
でも意外にそういうのって難しいからなぁ。
この情報化社会では面を向いてでないと
心を読めないというのは
たいして利点にはならないのかもしれませんね。

訪ねた先の女性教授さん、気合いをいれて
お化粧をしていますね。

七瀬さん人の心を読めるからって
もうちょっと慎重にならないといけませんよ。
気づかれるとろくなことにならない。
まさにその通りです。

七瀬さん、みんなが言うとおり可愛いですね。
名前を調べてみますか。
蓮佛美沙子、17歳ですか井上喜久子さんと
同じ年齢ですね。

デジタル高画質で彼女の顔を見れるだけでも
見る価値があるドラマみたいですね。

うわ、ませたガキですね。
顔は悪くありませんが
出っ歯がすごいですね。
朗君。
二重でさらさらの髪
うーん、横顔はいまいちかな。
デート?
殺すこのガキ。

この少年のほうがテレパスの使い方に
長けているみたいですね。
窓をしめるですか・・・・・。

ウィキペディアの小説の紹介を信じるとなると
脚本はだいぶ違っていると言ってよささそうですね。
まぁ時代設定自体違いますが。
さてこのくらいでやめてドラマに集中しますか。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2008/10/16 20:29 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
