デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! This World gonna be all fucked up!

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

This World gonna be all fucked up! 

デュアルディスプレイにしてから
初めて3Dmark06を試してみた。
2008y10m06d_234113221.jpg
2008y10m06d_234139529.jpg
2008y10m06d_234156726.jpg
2008y10m06d_234212750.jpg
とほほ、さらにスコアが下がっている。
まぁ私のパソコンのスコアが下がろうと
どうでもいい、私個人の問題だ。

問題は世界経済の問題だ。
どうもこの世は無茶苦茶になりつつありそうである。
いまテレビでニュースを見たのだが
ニューヨーク市場はは550ドル下げて
一万ドル割れ、現在は少し戻しているようだが
400ドル下がっている。

私のパソコンのベンチマークが一万を割ろうとも
皆様には関係ないが
上記の経済のニュースは大問題である。

私が明日アップすることになる
市役所の怠慢が贄(にえ)
いや、清涼剤になってくれればいいのだが。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2008/10/07 00:30 ] ニュース | TB(0) | CM(8)
贄なんと恐ろしい言葉を使うのですか。攻撃が益々極限化する事が心配です。人と人がお互いに生きて行くためには、言葉の使い方に注意しないと、社会生活は営めません。当事者で無い者が恐怖を感じるのですから、当事者は、この言葉の使い方をされると、貴方に対しては、敵愾心を感じる事になると思います。くどい様ですが、言葉には十分注意して下さい。
[ 2008/10/07 11:32 ] [ 編集 ]
私の文章をちゃんと読んでいれば
贄という言葉がジョークであることが
わかるはずです。
どうやらあなたはユーモアを解さない
類の人らしいですね。
ユーモアを解さない社会ほど
恐ろしいものはないと
私は愚考します。
[ 2008/10/07 18:57 ] [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/07 20:26 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございます。
がんばります。
[ 2008/10/07 21:31 ] [ 編集 ]
行為と言葉は不可分です。批判で無く、貴方の行為と言葉のアンバランスが心配なのです。
ユーモアはそれを正しく受け入れる行為の背景が無ければ成立しない事はお分かりですよね。敵愾心が内包するユーモアは無いはずです。
他の人の事ならば、貴方の言う通り看過しますが、それが出来ないのが、本当に心配して居るからだと理解していただけないでしょうか。
[ 2008/10/07 22:29 ] [ 編集 ]
あなたがユーモアを解さないのならば
しょうがありません。

私は冗談やユーモアではなく
本当に彼らを現在
世界で起こっている、
大問題の贄、不満の捌け口に
なるように精一杯行動するようにしましょう。

それでご満足ですか?
[ 2008/10/07 23:19 ] [ 編集 ]
何故攻撃的に成るのでしょうか。
私は只心配して居るだけなのです。
此れが共依存かも知れませんが。

望むのは貴方の優しさと、寛容が周囲に伝わり、文字では無く、直接の言葉として人との繋がりが出来る事です。
文字、言葉、対面この3っの中で一番相手の心が伝わるのは対面です。言葉の無意味さを実感します。

役所とは所詮人格では無く機関であり、近代社会に於いてはこの機関の中では、人格は有る意味で否定されます。役人はこの相克の中で切り裂かれて居る存在です。好んで、暴力装置としての警察に居おおく者は別として、これ等の事を如何お考えですか。
心と行動の乖離は貴方は理解して居ると思うが故に一言言わせて戴きます。
[ 2008/10/08 09:07 ] [ 編集 ]
正直あなたのおっしゃる言葉の
意味がわかりません。
ただひとつ解ったことがあります。

私が市役所にお問い合わせをしてから
続くあなたのコメント。

これがお役所言葉、仕事というものなのですね。

まだ今時点ではお役所からは
正式にお返事が来ていません。

どうか正式な形での
ご返答をお願いします。
[ 2008/10/09 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
