デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! セットアップ開始!⑥

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セットアップ開始!⑥ 

51見よこのパフォーマンス
ふははは!見よこのパフォーマンス。
これまで自作でも出せなかったスコアが
今ではBTOでお安くてにはいるんだなぁ。
よい時代になりました。
52update済み
ウィンドウズアップデートも最新の状態。
さすがSTORM。箱に書いてあった
「BTOパソコン/カスタムPCのエキスパートカンパニー」
の文字は伊達ではありません。
53ふう、ひと段落
ふう~、ひと段落です。
モニターを右脇においてあるのは
デュアルコアモニターにするため。
このブログを書くため、結局今は真ん中においてあります。
54見よ
55 翼よこれがFTTHの光だ2
56見よこれがFTTHの光だ3
速いのはパソコン速度だけじゃない!
見よこの回線速度!
FTTHは伊達じゃない!

さて、FFベンチ(ヴァナ・ディールベンチ3)でも
手始めにやってみるかな)

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2008/10/03 23:47 ] コンピューター | TB(0) | CM(4)
映画の内容を否定して居ないのならば。それは何処で作れば良いのですか。個人的な感情として好き嫌いは分かります、でも、それだから自分の側では駄目と云う論理では、色々な感情と考えを持つ人の居る社会では生活出来ません。もう少し寛容な心をお互いに持ちたいと思います。
[ 2008/10/04 05:36 ] [ 編集 ]
わかりました。
寛容な心を持つこと
これは確かに大事なことで
AAの12ステップでも教えてくれています。

しかし私は不良漫画や不良映画が
世の中に存在することはこれまで
許せてはいても
その映画が私の住んでいる地で撮られ
それが治安の悪化に繋がりかねないことは
許せなかったとのだとご理解していただければ
幸いです。

以後私がどれだけ寛容な心を持てるかは
市役所の対応にかかっています。
現在これを書いている時点では
市役所からのお返事はまだ来ていません。
[ 2008/10/04 11:55 ] [ 編集 ]
その映画が撮られる事により治安が悪化すると云う短絡的な発想はおかしいと思います。なぜ悪化するのですか。?
それが普通の考えであると思います。
[ 2008/10/04 21:42 ] [ 編集 ]
ご存じないかも知れませんが
こういった映画が作られると
俗に「聖地巡礼」といって
その映画のファンがロケ地を
訪れるということがよくあるのです。

大河ドラマでもそれを利用して
町おこしというニュースを聞いたことが
ありませんか?

私はクローズのような映画のファンが
当地を訪れることは
治安の悪化になると考えています。

不良映画がバンバン私の地で撮られて
それが治安悪化に繋がらないと
お考えでないのならば
それはあなたの考え方のほうが
普通ではありません。
あなたはどこに住んでいるのですか?
クローズを読んだのですか?

他人事だと思って綺麗事を
言わないでください。
[ 2008/10/04 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
