デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! キター!!!!!(再投稿)

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キター!!!!!(再投稿) 

この記事はその性格上
いったん投稿したものを加筆して
再投稿しています。
ご了承ください。

キター!!!!!!!!!!!!
(私は絵文字が好きではないので基本的には使わない)
:)やアスキーアートを使うことはあるけど。

といっても市役所からの先ほどの質問に対するお返事メールではなく
(またメールのアドレスを打ち間違えたかな?
コピペで入力しているから間違えているはず
ないんだけど)。
Stormからの発送メールである。
伝票番号から確認すると、今日の15~16時に付く予定である。
さて全裸で正座して待機!
・・・・・するほど私は筋金入りのコンピューターオタクではないので
部屋を掃除して待つしよう。

じっくりたっぷりねぶりあげるように
そのパソコンをいじれるように。


い、いや違う、そのパソコンや周辺機器
を置くスペースがあけられるように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下追記

13:40頃にパソコンが届いた。
予定より早いがちょうどあたりを片付けさて
いよいよパソコンラックを片付けなくては
いけない時だったので、
ちょうどいい時間だ。
直前1
一番汚くなっているところが写っているので
モザイクをかけさせて頂いた。
いかに間に合わせで起動ハードディスクドライブを
とりつけているかおわかりいただけると思う。

USB.jpg

蹂躙されたUSB差し込み口。まぁ必要の無いものも
繋いでいるから、少なくなっても
なんとか絞れるだろう。

さてこの時間で最終的にアウトルックを立ち上げた。
この時点でまだ市役所から回答はない。
まったくこういう点ではやはり民間のほうがしっかりしている。

もちろん時間に見合った価値のある回答をいただければ
文句はないが。送った部署は明日の花火大会で
忙しいから、その暇がないのもしれない。
私も楽しませてもらう予定だから
文句は言うまい。

さて、もうこの時点でバックアップの関係から
アウトルックを立ち上げるわけにはいかない。
次立ち上げるまで待とう。
パソコン到着
さてパソコン開封だ。
いざ行かん!

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト
[ 2008/10/03 14:19 ] コンピューター | TB(0) | CM(4)
よかったですね。
[ 2008/10/03 14:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
いまなんとかセットアップの最初の
段階をおわらせたところです。
これからそれをアップしようと
思っています。
[ 2008/10/03 18:23 ] [ 編集 ]
不思議です。貴方が批判している、映画は虚構の産物では有りませんか。?
そこに現実は有りません。表現芸術は、虚構と云う手段を通じ監督の心を投影させようとする行為では有りませんか。
表現の自由とは、悪も、善も含めて、人間と云うある意味で罪深い存在の自己表現を認める事では有りませんか。
例えば、戦争ゲームをどう捉えますか。戦争=人殺しを認めないならば、戦争のゲームを行うと云うのは何故なのでしょうか。
現実の不法行為、人を傷つける行為成らば貴方の叱責は正しいと思いますが、その点を十分考えて戴けませんか。
[ 2008/10/03 21:50 ] [ 編集 ]
私は批判しているのは
映画の内容ではなく
それが私の住んでいる地で
撮られていることを
そしてその悪影響を
最大の問題にしているのです。
それとグロースをお読みになってから
そのご批判はされているのでしょうか?

もしされていないのでしたら
コメントは控えるべきだと私は思います。
[ 2008/10/03 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
