デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 見よ、これが我住まうDQNの王国だ。

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見よ、これが我住まうDQNの王国だ。 

さて予告通り、写真をアップさせていただこう。
まずは2枚。
DQN1.jpg
DQN2.jpg
携帯電話の写真だが、いい感じにぼけていてくれて
加工の必要がない。
先ほどの記事では鎖や木刀を持って、
と書いたが撮ってきた写真には
いずれも写っていない。
確かに見た記憶があるのだが・・・・・・。
まぁ実際には用意しているだろう。
演出効果を増すために。
ちゃんと管理しておいたのだろう。

以下からはちゃんとしたデジカメからの写真。
DQN3.jpg
DQN軍団遠景。
まぁこれも加工の必要はないかな。
DQN4.jpg
DQN5.jpg
近づける範囲でズームを最大にして撮影。
下の写真は思いっきり近くにいた女の子の
顔が写ってしまったのでトリミングしてある。
DQN6.jpg
撮影はご遠慮ください。

は、はい!了解です。
いくら禁じられる筋合い(法律)がないとしても
本物のDQNがスタッフや役者の皆様の中に
いたら恐ろしい。
彼らには法律とか倫理とか理屈なんか通じないのだから。
某所でそれはいやと言うほど味わいましたよ。

ちなみにこの平日(水曜日)の夕方5時ちょっと過ぎ
にこれだけのDQNの服装のエキストラを集められるのは
やっぱり土地柄だろうかね。

DQN7.jpg
いい写真が撮れたのでご機嫌で夜のAAの後に
回転寿司「くら寿司」によって夕食。
6皿しか食べなかったけど(意外と小食なのです)。
DQN8.jpg
え、!私の故郷の埼玉県では
こんなの見たことがないよ
(くら寿司はいっぱいありますよ)。

ご存じない人のために説明させて頂くと
このビッくらポンは取って食べた後のお皿を入れると
自動的に食べた枚数を数えてくれて
精算をスムーズにしてくれる
「くら寿司」のシステム。

テーブル席ではちゃんと稼働している模様。
たぶんカウンター席では
「おれ○皿しか食ってねぇよ!
じゃけんじゃねぇ!」
とか「てめぇ、今俺のところに
皿入れただろ!」とか殺伐としたことがあって
設置できなくなったんだろうね。

解るよあんな映画が撮られる
土地柄だもん。


人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2008/10/01 22:07 ] 自分について | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/06 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
