デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! さてどうしよう

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてどうしよう 

さてモニターが届いたのはいいのだが
私はすぐに開封するつもりはなかった。
パソコンが届いてからじっくりやろうと思っていたのだ。
先日書いたとおり、パソコンにいくつか部品を取りつけて
24インチのワイドモニターを2つパソコンラックの上に置く。
おっと高さは足りるかな?と思ってはかったらモニターの高さは
455mmほど、モニターを置くラックの部分は天板まえ550mm
ありそうだから大丈夫だ。

まぁその際問題になりそうなのは幅であり
それをどうしようかと苦慮しているのである。
まあちょっと大仰だが
どちらにしろ大がかりな作業になるだろうから
パソコンがくるまで待とうとおもった次第である。

さてSTORMから納期を知らせるメールが今日18時ちょと過ぎに
届いた。なんと10/2発送の予定だそうだ。
(当然届くまでにそれから1~2日かかる)
いまからちょうど10日後、注文は18日頃だから
2週間以上の納期である。
STORMのサイトでは納期は5~7日かかると書いてあるから
実質的にその倍である!

さて私が注文したスペックは実にSTORMでしか組めないと
言っても過言ではないものである。
Blu-rayドライブ(書き込み可)と9800GT、HD4850以上の
スペックを持ったグラフィックボード、そして3波対応
地上デジタルチューナーを搭載させてくれる安価で搭載してくれるBTOは
ほとんどないのだ(実はあることはもう一つあったのだが
そこでは値段が予算をオーバーした)。

まぁBTOは実際に標示されているパーツ以外にも
電話やメールの相談でつけてくれるところも多いから
一概には言えないが、そういった相談なしに
文句も言わずに安価に組んでくれるのはSTORMだけである。

彼らは私の無茶な要求に対して、倍の行程の2週間もかけて
じっくり組んでくれることを約束してくれた。
必ずやすばらしいものがくるに違いない。

納期が2週間も先だからその間に買ってしまったモニターが
さらに安くなるんじゃないかとか、ぶーたれてはいけない。
待ち遠しい時間がたっぷり、味わえるのだ。
じっくり待つとしよう。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
[ 2008/09/23 01:09 ] コンピューター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
