デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! Jesus is shining.

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jesus is shining. 

太陽が輝いている。
明日からはもっと
早く起きて運動するようにしよう。
私のサマータイム導入だ。

体重 73.8Kg
体脂肪率 22.8%
体年齢 44歳
BMI 27.8
基礎代謝 1664Kcal
骨格筋率 31.8.%
内臓脂肪レベル 12.5
体幹皮下脂肪率 15.1%

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
FC2 Blog Ranking
[ 2008/07/25 08:20 ] 減量 | TB(0) | CM(4)
何事にも本当に真面目に取り組んでいるアッキーに感心します。
最初の頃の自暴自棄もすっかり影が消えて、今の意欲が生まれたのは、やはりアッキーの性格が素直だったからでしょう。
私も見習いたいけど、すっかり怠け者になりました。
私の人生ももう晩年かなぁとも思っています。
ただ断酒を続ける事だけが、生きている証でしょうか・・・。
[ 2008/07/25 11:55 ] [ 編集 ]
50代はまだまだ若いですよ。
ようは気分の持ちようです。
私は30代などであまり参考にならないかも
知れませんが、
Bohさんなんて、もう元気元気です。

いや元気じゃなくてもいいのです。
sanarieさんは、図書館でいくらでも
本を読める人生を送られているのです。
私からしたらとっても羨ましいですよ。
[ 2008/07/25 16:46 ] [ 編集 ]
げげげっ??
すごい、すご過ぎる!!
体重、体脂肪率↓
そして体年齢がみるみる下がっているぞぉ~!
う~む、、まさに「継続は力なり!」
恐るべし。
このまま行ったら
体年齢、、、ハタチまで行っちゃうんじゃないか!?
[ 2008/07/25 21:47 ] [ 編集 ]
あはは、二十歳はともかく
現在の実年齢である
30代までは若返りたいです。
見かけが変われば
復職したときに、
「お、こいつ変わったな!」
って言ってもらえる可能性が
高いですからね。
[ 2008/07/25 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
