デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 両親は私を無理やり入院させようとした3

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両親は私を無理やり入院させようとした3 

いったんは病院をでたものの親は、家に帰ろうとしませんでした。
この病院には車で来ていますし、私は財布も車の鍵も持っていません。
両親は実家からかなり離れたこの場で私をお酒の飲めない状態にして
離脱症状を起こさせ、警察沙汰にしてでも私を入院させようとしたのです。
私はふざけるなと思い、せめて財布を返せと両親に詰め寄りました。
そこでもう思い出したくもない親とのやり取りが続きました。
財布を返せと詰め寄る私に、必死に抵抗する両親。
殴り合いともいえないまでも、掴み合いを行い、財布を奪い合うという
本当に通報されてもしょうがない、取っ組み合いを主に父と行いました。
母は父が私を抑えている間に車でその場を離れました。
もう私はどうしようもありませんでした。
私は嘆き、親に入院はさせない約束だろうと
詰め寄りました。
親は約束どおり入院はさせない、このままお前が離脱状態に
陥って、措置入院が出来るまで待つだけだと。
私はそんなのは屁理屈だと訴えましたが、
両親は聞く耳を持ちませんでした。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれるとうれしいです。
人気ランキングバナー





[ 2007/08/07 14:39 ] アルコール依存症 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
