デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 確信犯的実験~限りなく著作権法違反に近い更新とアップロード~

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確信犯的実験~限りなく著作権法違反に近い更新とアップロード~ 

今日は確信犯的実験をやらせていただきます。
これまで私はブログの記事にファイルのアップロードはやってきませんでした。
その意味でも実験です。
昨日(6/22)の私は「ハンドブックの第6章を読み間違えていた!」
①はこちら、②はこちらの記事ですが、
実際にどんなことがハンドブックに書いてあるかAAにいったことがなく
ハンドブックを読んだことが無い人にはわからないと思います。
そこで今回思い切って私が音読したファイルをアップデートしました。
限りなく著作権法違反に近いですが(ってより完全に違反でしょう)
この法律が親告罪であることから、
A.A.グレープパイン社(著作権をもっている会社)のお慈悲にすがって、
アップさせていただきます。
お使いのパソコンの環境によってウィンドウズメディアプレイヤーが立ち上がったり、
クイックタイムが立ち上がったりすると思いますが、まず問題なく聞けると思います。
携帯は解りません。
私の愛機のNM705iではファイルサイズが大きすぎると、
ダウンロードを拒否されました
(最小のファイルで250Kb、最大で500Kb近くあります)。
他の携帯電話ではダウンロードできるかも知れませんが、
パケット量とMP3ファイルが再生できる環境であるかご注意ください。
なぜかさばるMP3ファイルにしたかは私の使っている
ブログサイトは音楽ファイルはmp3とmidファイルしかアップロード
(500Kbまで)しかできない事情によります。
midファイルのほうが明らかに容量が小さくなるでしょうが、
変換方法がわかりませんでした。
(そもそもできるのでしょうか?)

第三章①
http://blog-imgs-21.fc2.com/a/k/k/akkyfa/chapter3-Part1.mp3
第三章②
http://blog-imgs-21.fc2.com/a/k/k/akkyfa/chapter3-Part2.mp3
第五章①
http://blog-imgs-21.fc2.com/a/k/k/akkyfa/chapter5-Part1.mp3
第五章②
http://blog-imgs-21.fc2.com/a/k/k/akkyfa/chapter5-Part2.mp3
第五章③
http://blog-imgs-21.fc2.com/a/k/k/akkyfa/chapter5-Part3.mp3
第六章
http://blog-imgs-21.fc2.com/a/k/k/akkyfa/chapter6.mp3

細かく分けざるを得なかったのは上記のアップロードの制限によるものです。
全部聞くと10分以上かかりますが、興味があったら聞いてやってください。
音読の拙さは、読む人間に魂がこもっていないためとご容赦ください。

人気ブログランキングに2つほど参加しています。

ポチッと押してくれるとうれしいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

[ 2008/06/24 01:42 ] アルコール依存症 | TB(0) | CM(1)
最初の記事は「MP3」しかアップロードしか出来ないと書き込みましたが、調べてみたら「mid」ファイルもアップできることがわかりました。しかし本文の記述どおりアップすることが出来ませんでした。お詫びします。
[ 2008/06/25 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
