デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 自分も蹴られてもしょうがないなぁ

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分も蹴られてもしょうがないなぁ 

傷害:電車内で座り込みの少女けった会社員逮捕 横浜
だそうです。内容は無職の少女がおそらく込んでいると思われる電車内で
座り込み、注意されても改めず会社員の男性に蹴られたそうです。
少女は17歳、学生ではなく無職です。やさぐれているイメージがありますね。
いや偏見はいけませんが・・・・・・。
ネットではこの会社員の行動に多くの賛同の声が上がっています。
まぁ不良少女が制裁を加えられたとのことで、
溜飲の下がる印象を持つ人が多いのでしょう。
少女は前歯が折れたとのことでそれはちょっと気の毒すぎる気もしますが。

実は私は欝がひどいときは
ついつい車内で座り込んでしまうことがあります。
もうAAで各会場に行くときに欝がひどくて立ってられないのです。
もちろん車内が座れる程度にすいているときだけですが。
込んでいるときにやる度胸はありません。
そういう時は必死に立っています。

どうしても座り込まなくちゃいけないほど欝がひどいときに
蹴られたら、ますます欝がひどくなるでしょう。

会社員と少女どちらの言い分もわかるニュースでした。
ただ会社員は逮捕されたとのことで、社会的制裁は
しっかり受けることになりそうです。

いくら何でも暴力はいけません。

人気ブログランキングに2つほど参加しています。
ポチッと押してくれるとうれしいです。ついでに拍手してもらえるともっとうれしいです。
人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト
[ 2007/11/21 11:20 ] ニュース | TB(0) | CM(1)
蹴った会社員の蹴られた17歳少女も、どっちもどっち!くだらない話ではありますね。ただし欝が酷くて屈み込んだ場合は、これは病気ですから誰も手出し(足)はしないでしょう。世の中そんな悪意の人ばかりではありませんよ。ちなみにBohは善意の人です。(自分で云うのだから間違いありません)
[ 2007/11/21 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。