デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 明日は豪雨か・・・・・・

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は豪雨か・・・・・・ 

今日は涼しくて今日こそ
ピボットテーブル機能を
練習しようと思ったけれど
結局映画や読書、その他を
して一日を過ごす。

父と母が連れだって
映画館へ・・・・。
雨が降っていたので私が
車で駅まで送る。
私の休日の生活範囲は
自転車でいける所か
電車でいくところの
両極端なのでこういう雨の日でも
ないと車に乗る機会はない。

夕方帰ってきた両親と
弟とともに選挙に出かける。
私は実家に転居してから
間もないのでこちらでの
選挙権はないが、投票場所が
私の母校なので懐かしくて
一緒にいく・・・・。

体育館ってこんなに狭かったっけ?

その後弟のおごりで近くの
チェーン店系列の中華料理屋で
夕食をとる。
両親が見てきた映画
「HACHI 約束の犬」について
談話、両親の印象は
すこぶる好意的。


母は「徹子の部屋」で
リチャード・ギアがこの映画関係で
出演した回を見たらしく
映画の裏側も良く知っていたが
それでも十分に
感動させる内容だったようだ。

忠犬ハチ公については
本当に忠犬だったか
諸説あるらしいが
私は忠犬であったという
説をとりたい。

明日は豪雨らしい。
選挙結果はどうもわかりきって
いるみたいなので
今日はサッサと寝て
確定した結果を新聞か
ニュースで見ることにしよう。

人気ランキングバナー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/08/30 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
