デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな! 間一髪で土砂降りを免れる

デブでアル中だけれども、頑張ってみるかな!

アルコール依存症と診断された日から、紆余曲折を経て回復の日々を綴る日記です。 アルコール依存症だけではなく、趣味やニュース、コラムについてもいろいろ書いていく予定です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間一髪で土砂降りを免れる 

今日は朝7時50分に目が覚める。
なんか目が覚める直前まで
仕事の夢を見ていたので
うわ、遅刻だ!と
2、3分寝ぼけた頭で
慌てるが、ああ今日は
日曜日だとようやく思い出す。
土曜日出勤すると
どうも調子が狂う。

二度寝したら
かなり昼近くまで
眠ってしまった。
昨日ちょと夜更かししたからなあぁ・・・。

図書館に行って読書して
簿記の勉強をする。
いつもは19時までずっといるのだけれど
なんか今日は雲行きがあやしかったのと
映画を見たかったので
17時頃に帰る。

家につく頃から雨が降り出し
着いてしばらくたつと大降りに・・・。

私は大丈夫だったが
私に遅れてパートから帰ってきた
母は土砂降りの中を帰ってきた・・・。

それでも文句を言わずに夕食を
作ってくれるのはすごい。

なんか読まなくちゃいけない
漫画とか見なくちゃいけない
映画とかいっぱいあるのだけれども
読書に時間をとられて
さっぱり進まない・・・。

経済新聞にビジネス誌に
目を通しまくる
生活はやはり無理があるのかなぁ・・・。

お盆に一日位はだらけて
漫画と映画だけで過ごすかな・・。

人気ランキングバナー
にほんブログ村 メンタルヘルス<br /><br />ブログ 依存症へ
にほんブログ村
[ 2009/08/09 19:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
優れもののカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アッキーのプロフィール

Sobrietor:アッキー
現在34歳、サラリーマンですがアルコール依存症と適応障害で休職から復職に向けて努力中。趣味と生きがいを求めて日々探求の日々です。
いまのところは自分の文章をすこしでも多くの人が読んでくれて
コメントしてくれるのが生きがいです。


属性:アルコール依存症、適応障害、社会不適格者から回復中
願い:打ち込める生きがい、趣味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブックオフオンライン


i-mobile
